2017年03月22日

クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん|プレーンオムレツとハムでクリスケット


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪


おはようございます
久しぶりの、ちょっぴりおしゃれな朝ごぱんです。

忙しいとなかなかタイミング良くお写真が撮れないものですね。
撮ろうと思ったら、だれかが既にガっついていたり(笑)

今回レシピブログさんの企画、甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪で
クリスケットのモニターをさせていただいています。
デニッシュは少し甘めなので、オットが苦手で今まで私しか食べませんでしたが、
クリスケットは少し塩味の甘くないデニッシュなので
オットも美味しいと気に入っています。
デニッシュとっても美味しいのに、苦手なのが理解できずにいた私です(笑)
でもクリスケット を食べてみて、甘くない方が色々使えて美味しいんだな〜
そう実感しています。




今回頂いたクリスケットは3袋です。

世界のパンシリーズ、小麦ごはんを発信されている
デル・ソーレの想いの詰まった「小麦ごはん」です。



クリスケット は1袋に2個入っています。


プレーンオムレツとハムでクリスケットのレシピ
材料
クリスケット     1個
サニーレタス    適量
ハム        1枚
玉子        1個
牛乳        小1
塩         少々
ホワイトペッパー  少々
オリーブ油     少々
マヨネーズ     適量
トマトケチャップ  少々


作り方
1 クリスケットは上下半分に割り、オーブントースターで
  約1分温めておく。



2 玉子と牛乳・塩・ホワイトペッパーを混ぜる。
3 フライパンにオリーブ油を入れて、2を流し込み
  プレーンオムレツを作る。
4 1にマヨネーズを少し塗り、
  サニーレタス・ハム・プレーンオムレツをのせ
  上にトマトケチャップを少し載せて、クリスケットで挟んで出来上がり。


フルーツと一緒にお皿に盛りつけて、
おしゃれな朝ごはんの出来上がりです。

真っ白の白山陶器のプレートに盛りつけると
朝からとっても気持ちが良く、よい1日のスタートになります

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね


レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 07:00| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 朝ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

キュキュットCLEAR泡スプレー口コミ2(魚焼きグリル編)


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


おはようございます。
3連休も終わり、通常の生活に戻りました。
でも、子どもたちはすぐに春休みですね。

今日の記事も、キュキュットCLEAR泡スプレーのレビューです。
今回は魚焼きグリル。
お魚は大好きですが、魚を焼いた後のグリルのお掃除は
はっきり言って、したくない(笑)
でもせずにはいられないので、していますけどね。




モニター2回目のキュキュットCLEAR泡スプレーは
魚焼きグリルも、とっても綺麗にピカピカです。



お魚を焼いた後の魚焼きグリルです。


魚焼きグリル全体にキュキュットCLEAR泡スプレーをかけて
しばらく放置します。


そして前日のオーブンの天板と同じく
さっと洗い流すだけでこんなに綺麗になっちゃいます。


魚焼きグリルの後のお掃除は、スポンジを使っても
金たわしで洗っても、そのあとのスポンジも、金たわしも臭くなるので
どちらかと言うと使いたくないのですが、(いつも専用のを用意しています)

キュキュットCLEAR泡スプレーを使うと、
こんなに綺麗になるので、後片づけたストレスフリーです。

家事って、こまごまとしたことが沢山あり
一つでもストレスを解消できれば、
かなり気分も違いますものね。

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね


レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 06:00| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX取扱会社