2011年05月23日

ブログ開設1周年

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


1年前の今日、

私は、生まれて初めて

ブログをはじめました。

なので今日は

1周年記念日

004.JPG

それまでインターネットを見ることしか知らなかった私。

その私がブログを始めるなんて、

思いもよらないことでした。


でもしてみたいな〜

という気持ちはありましたが

なかなかハードルが高くて踏み出せませんでした。

ちょうどそのころ、

いろんなことがあって、

何かに没頭したかったのと、

息子に背中を押されたのとで、

始めることにしました。


初めは写真を貼ることもできず、

記事にリンクの貼り方を、

ブロ友の美咲さん

教えていただいたり、


落ち込んでいるときに励ましていただいた、

haruさん

Booさん

らくちゃん


そしてまだまだ沢山の人がおられるのですが、

書ききれなくてすみません<(_ _)>


ほんとにほんとにありがとうございました🎵


なかなか続かない私ですが、

ブロ友の皆さまに励まされて、

なんとか1年続けることが出来ました。

ありがとうございます😃

ブログを通じて、

いろいろな方とお知り合いになれて、

とっても充実した1年になりました。


この前アクセス数を見てみたら、

昨年の6月は

1カ月で

136(笑)

今の1日の数にも及ばないほどでした。


それなのに

おかげさまで

先月の4月は

2444

びっくりしました。

こんなつたないブログに来ていただいて、

本当にありがとうございました✨


今日からまた

心を新たにして、

初心にかえって、

頑張っていろいろなお料理

作りたいと思います🎵


これからもよろしくお願い致します😃


ランキングに参加しています。

応援していただけると

とっても幸せです🎵

  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




posted by いちご at 00:00| Comment(25) | TrackBack(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

ありがとう

地震から、10日。

地震とともに、いろいろな波がやってきて、

かなりマイナーな毎日だったかもわーい(嬉しい顔)

初めの方は、大丈夫だったのですが、

日を追うごとに、

気持ちが沈んで、

週末は、心も大変でした。


でも、ブロ友さんの温かい励ましで、

復活


ありがとうございました


きっと心が重くなると、

いろいろな重い事がやってくるのかもわーい(嬉しい顔)

心は、明るく軽くしておかないとだめですね。

「いちごさんが落ち込んでどうなるの」

という問いかけに、

はっとしました。るんるん


と言うことで、

今週から、また元の私に戻り、

元気に、普段の記事を更新していこうと思っていますので、

皆さま、

よろしくお願い致します

もうだいじょうぶですよ〜


先週の日曜日に、

娘のバースデーをしたのですが、

その時の事から、

順に、UP していきたいと思ってます。

再びよろしくお願い致します黒ハート

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:ありがとう
posted by いちご at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

娘とお出かけ

何年かぶりで、とショッピングとディナーレストラン

久しぶりに、ゆっくり話が出来ました。


デパートでお買い物をした後、

食事、どこ行こうか?

と言うことになって、

京都のココン烏丸のバイキングレストランに

行ってきました。

娘の胃を満たしてくれるのは、

バイキングしかありませんグッド(上向き矢印)


002.JPG

003.JPG

この量を2回と、デザートわーい(嬉しい顔)

相変わらずよく食べます事るんるん

これは、サービスのデザートです。

004.JPG



娘は今親の仕送りもいらないということで、

一人暮らしで頑張っているんですが、

我が娘ながら、その頑張りに頭が下がる思いです。


いろいろ、沢山話しました。

娘なりに将来の事一所懸命考えて、

道を切り開いていこうとしているパワーに、

私もまだまだ負けてはいられない思いで

いっぱいになって帰ってきました。


「人生、50,60は、鼻たれ小僧。」

まだまだこれからです手(チョキ)

私たち親も、まだまだひよっ子で、

負けてはいられませんるんるん


もう一度仕切り直しですぴかぴか(新しい)

頑張ろう〜わーい(嬉しい顔)


こんな気持ちに再びさせてくれた娘に、

ありがとうですぴかぴか(新しい)


いったい誰に似たのでしょうかね〜


男に生まれりゃよかったのにね〜(笑)


ランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただければ、

とっても入れしいでするんるん
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


ラベル: お出かけ
posted by いちご at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX取扱会社