2012年05月12日

母の日のプレゼント


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


明日は母の日

ほんとは明日書こうと思ってましたが

やっぱり今日

一日早く書いちゃいますわーい(嬉しい顔)

今週初めに

娘とお買い物に言った記事を書きましたが

その時に

母の日のプレゼントも貰ってたんです黒ハート

母の日のプレゼント.jpg


とっても上品でしょるんるん

私が太っているので

「長いペンダントの方が

縦の線を強調するから

細く見えるのよ」と

私のスタイルまで考慮して

選んでくれたようです。

やはり女の子ですね〜わーい(嬉しい顔)


お買い物にモカも一緒だったので

お店の外で待ってる方が多かったんですが

私のお財布を持って行き

いろいろ買い物しておりました(笑)

そして

「母の日のプレゼント」

「これは私のお財布から出したしね」るんるん

と言って

渡してくれました。


思いもかけなかったので

喜びはひとしお、

さらに感激でした黒ハート


プレゼントのお返しに

何か買ってあげたくなりましたグッド(上向き矢印)


海老で鯛とはいきませんが

海老で海老を釣られましたわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せですぴかぴか(新しい)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
posted by いちご at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

こんなところから失礼します(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

こんなところから失礼します
犬

足マッサージ機のモカ1リサイズ.jpg


今年1年ありがとうございました
わーい(嬉しい顔)


みなさんにとって

この1年、

どのような年だったでしょうか?


私にとっては

ほんといろいろあった1年でした。


悲しい時、辛い時

ブロ友のみなさんに

励まされたり、

元気を頂いたり

ほんとに、ほんとに

ありがとうございました。


ブログを始めてよかった〜と

心の底から

みなさまに感謝でいっぱいの1年でした。


今年は暗い記事もたくさん書いてしまいましたが、

みなさんとっても優しく接してくださり

訪問してくださり

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来年もよろしくお願いいたします。


今年は喪中なので

お正月記事は

お正月らしくないものになると思いますが

よろしくお願いいたします。


今年のお正月は

10年ぶりぐらいに

家族旅行に行ってきます。


子供たちが

行こう、行こう」と言ってくれたので

急に行くことにしました。


意外とこんな時期にもあいてるところはあるんですね〜


半ばあきらめて電話したら

3が日ずーっと空いてるところがありました。


モカもつれてなので

別棟になるのですが

ありがたいことです〜


当のモカちゃんは

娘のクリスマスプレゼント交換の

プレゼント

足首マッサージ機の中で

居眠りを始めてしまいました。


「あら〜せっかくご挨拶してるのに」


重ね、重ね失礼いたします。


足マーっサージ機の居眠りモカリサイズ.jpg


こんないちごさんのブログですが


来年も


どうぞ


よろしくお願いいたします



最後に

ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せです。

 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
posted by いちご at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

モカ1歳おめでとう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


モカの1歳のお誕生日と私のお祝い


11月7日は私の

13日はモカのお誕生日です。

1週間違いなので

一緒にお祝いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

だってモカは大切な家族なんですものね〜


この気持ち

モカが家に来るまでわかりませんでした。


今ではモカがいない事なんて

考えられないほどですわーい(嬉しい顔)


モカちゃん、お誕生日おめでとう〜パチパチぴかぴか(新しい)

モカ.jpg

ケーキリサイズ.jpg


でもモカは食べられないので

上にのっているリンゴを一つだけ〜るんるん


そして

今までフランスだと思っていた

先日娘がイギリスで買ってきたワインで乾杯バー

ワインはイギリスだそうでするんるん

ワインとオードブルとゴディバチョコ リサイズ.jpg

オードブルリサイズ.jpg


昨年の誕生日にもらった

ペアグラスとゴディバのチョコ


このゴディバのチョコは

誕生日のお祝いと

初給料祝いですぴかぴか(新しい)

ゴディバチョコリサイズ.jpg



就職は来年の3月からですが、

今はアルバイトで使っていただいているんです。

そのアルバイト料が初めて入ったとのことで

買ってきてくれました。


今までたくさんのアルバイトしてきましたが、

自分が幼少のころから胸に温めてきた職業につけて

また一番行きたいお店のお給料は

格別で、

とっても嬉しかったらしいです。


この感激をず〜っと忘れないで

頑張っていってほしいものです。


謙虚にして真理探究。

誠実にして精進努力。


娘と同じ高校なんですが

この校訓、

しっかり胸に抱いていってほしいものです。


きっと本人は忘れていると思いますけどね(笑)


この日のお料理は

また明日UPしたいと思います。



ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せですぴかぴか(新しい)

 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

あったかグッズ 通販
生活雑貨 ショップひだまり

posted by いちご at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX取扱会社