2015年11月17日

ニュータッチ T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/カラダにやさしいスーラータンメン|レビュー


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


おはようございます

久々にモラタメさんに応募したら当たりました〜



あたったのは、ニュータッチ 
T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン
カラダにやさしいスーラータンメン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レビューはカラダにやさしいスーラータンメンです。
なぜこちらを初めに食べたかと言うと
理由は簡単。
赤のパッケージが可愛かったから(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラダにやさしいタンタンメン
カラダにやさしいスーラータンメンは
東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しないレストランとして、
2009年9月にOPENした話題の店「T’sレストラン」とのコラボ
と言うことで、
動物性食材・化学調味料が0%。
そして気になるカロリーも204カロリーと
カップめんとしてはかなりの低カロリーが
とってもうれしいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パッケージを開けると
調味液とかやくの入った袋が2袋。
それを出すと、下の方に麺。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてかやくををあけて
かやくとお湯を入れて、待つこと4分。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私的には、かやくもう少し多めが良かったかも(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして後入れの調味液の袋には
こんなに大きく「後入れ」と書いてあり
わが家の主人のようなうっかりさんには
とってもうれしいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてさて出来上がりは
動物食材と化学調味料を使っていないことで
かなりあっさり目のお味。
麺の細さも、少し細めでわが家好み。
スーラータンメンなので、
お酢が入っているので、かなりさっぱりしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

T'sレストラン カラダにやさしいスーラータンメン一言で言うと

とってもさっぱりしていて
体に良さそうな感じが、年齢的にもいい感じ
カップめんは、わが家では私が外出した時の非常食。
あるとつい食べちゃう人がいるので
極力買わない方向に(笑)
でもこのシリーズは体に優しいから
そっと食品庫に置いといてもいいかも〜

そんな感じのカップ麺でした。

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね




レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




posted by いちご at 05:28| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

舞昆のこうはらさんの舞昆発酵ゼリー 食べてみました♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


天然酵母が育てた贈り物 舞昆ファンサイト参加中


お口さわやか!おなかスッキリ!「舞昆発酵ゼリー」を
モニターさせていただきました。

届いたのは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フタをあけると、30日分がぎっしり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近朝起きると、口の渇き、ネバつきがとっても気になっていました。
あまりに口が渇くので、糖尿病かと思い検査しましたが
全くの正常値るんるん

そんなときに、お口さわやか!おなかスッキリ!「舞昆発酵ゼリー」の
モニターを見つけて、お試しさせていただきました。

お口さわやか!おなかスッキリ!「舞昆発酵ゼリー」は抹茶味で
美味しくて気になる症状が改善できるならと今日で約2週間
毎晩食べています。

このような形で入っているので
とっても食べやすいんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全部を出してお皿に載せました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして大切な感想ですが
歯磨きしてから約1時間後に食べて
そのまま寝るんですが
初めて食べたあくる日の朝、
いつもの口の渇きがほとんど感じられませんでした。
歯磨きをした後に・・・
と言うことがとっても気にはなりましたが
でもネバネバ感もほとんどなく、さわやかな朝が迎えられました。

そして「おなかすっきり」と書いていたのも納得!
今まではお腹がスッキリしないなんて言うことはありませんでしたが
最近は、よる年波?のせいか少し気になっていましたが、
お口さわやか!おなかスッキリ!「舞昆発酵ゼリー」を食べ始めてから
お口、お腹ともに、爽快な朝を迎えています。

さてさて、あと2週間後がとっても楽しみです。

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)




レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





posted by いちご at 08:01| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

元ホテルオークラ和食総料理長監修 無添加「うま味だし」レビュー


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


アクティブシニアのためのPivoteファンサイト参加中

モニプラさんのモニター
元ホテルオークラ和食総料理長監修 無添加「うま味だし」の
モニターをさせていただきました。

だから今日の画像のメインは「にゅうめん」です。
いつもの魚ぎんさんのお寿司は、後ろ側です。
この美味しい魚ぎんさんのお寿司に合うのは
やっぱり美味しいだしを使ったにゅうめん。
三つ葉を浮かべてお上品に仕上げました。


今回頂いたモニターの「うま味だし」は
元ホテルオークラ和食総料理長星則光氏の監修の
良い素材ばかりを使った、無添加のお出汁です。

何もいれずに、そのままお湯に溶いて飲んでみると
ふわ〜っとお出汁の香りで癒されました〜
「日本人に生まれて幸せ〜」そう実感できる一瞬です。

今回は小袋1個15gのお試しなので
お出汁のお味見とお昼のにゅうめんで終わってしまいましたがバッド(下向き矢印)
とっても良いお味でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう少し欲しかったな〜
いろいろ使いたかったな〜
そんなことを思うのは贅沢ですよね(笑)
こんなに美味しいお出汁
頂いて、お味見させていただけただけで感謝ですねグッド(上向き矢印)

「うま味だし」は、インスタントのお出汁と違い
嫌味がなく、自然で美味しいお出汁でした。
私はインスタントの出し汁の後口に残る不自然な味がとっても苦手。
でも「うま味だし」はそんな不自然さは全くなく
とってもお出汁でした。

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)

これからお昼、
お昼ごはん、何を作りましょうかね〜




レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





posted by いちご at 12:03| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX取扱会社