2016年12月18日

ベルメゾン|スリッパブランド「HAKITAS」


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

今年のオススメおしゃれスリッパは
お気に入りのスリッパを、なが〜く愛用できる
インソールが簡単に取り変えられるベルメゾン「HAKITAS」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
HAKITAS

おはようございます。
毎日履くスリッパ。
毎日履くものだから、お気に入りのスリッパをず〜っと履いていたい!
そう思って購入するのですが、実際そんなに長くは履けないんですよね。

そんなときに見つけたベルメゾンの「HAKITAS」
お気に入りのデザインのスリッパを、飽きるまでず〜っと履ける「HAKITAS」。

スリッパを変える理由の一つで一番の原因が
インソール(中敷き)がヘタってしまったり汚れてしまうことですよね。
「HAKITAS」は中敷きが、気軽に取り変えられるのでお気に入りのスリッパを
末永く愛用できるんです。

上の画像はインソールを入れた状態ですが、
実際はスリッパボディーとインソールが別々になっているんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回お試しさせていただいている「HAKITAS」のインソールは
「プレーンタイプ」の一番ベーシックなものです。
他には「低反発タイプ」「コンフォートタイプ」
暖かい「ボア」「ニットボーダー」、そして通年使える「パイル」等
季節・気分に合わせてインソールが選べて、
季節に合わせてインソールが変えられるから、お気に入りのスリッパが
末永く使うことが出来ちゃうんです。

ご覧の通りインソールのかかと部分が少し高くなっていますが
かかと部分を少し高くすると疲れにくいという理由で高くなっています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
HAKITAS


スリッパボディ(本体)です。
つま先が丸くなっているので、
ゆったりとして履きやすく、疲れにくいというのが特徴です。
最近はフローリングのご家庭も多く、スリッパを長く履く方も多くおられます。
家の中で履くものが、窮屈なデザインだとリラックスできませんよね。

今回頂いたのはリンゴと洋ナシのアップリケと刺繍で
落ち着いた色合いの素敵なデザインです。
その他にも織感のある生地など、いろいろな素材や手法を凝らしたデザインのものが
沢山揃っているので、きっとお気に入りを見つけられると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


かかと部分は合皮生地を使っていて
デザインとしてのアクセントとなりちょっぴり高級感!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


裏面は全面滑りにくい素材で、安心して使うことができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベルメゾン「HAKITAS」のサイズ展開はMサイズとLサイズで
カップルでペアで揃えることができるので
新婚さん家族のプレゼントにも大変喜ばれます。
私も娘夫婦のクリスマスプレゼントの候補として考えています。
もうすぐクリスマス。
今年のクリスマスは娘も帰っているので
一緒に楽しめそうです。



HAKITAS


レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 11:00| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロックス| サラ シンセティック スエード クロッグの感想


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

こんにちは。
今日は先日モニターさせていただいた
サラ シンセティック スエード クロッグの記事です。

まずは娘の履いた画像です。
私の足は23.5pなのですが、
私のミスで、頂いたのが22p・・・
娘のサイズだったので、娘に履かせてみました。
なんとそそっかしい話です(笑)
相変わらずですけどネ。

ichigo-crocs-a
crocs sarah synthetic suede clog w


クロックスのイメージは、あのぽってりとしたデザインのものが強いと思いますが
ぽってりとしたクロックスが定番なのは代わりがありませんが
実際はこのようにおしゃれなクロックスが沢山あります。

昨年からクロックスのサロンにお勉強会に行かせていただいていますが
パンプスなどもあるのを知って驚いています。

こちらのサボタイプのクロックスは
10月のサロンの時に履かせていただいて
欲しいと思っていたものの一つです。






OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のサボは、これまでの秋冬の定番のサボモデルよりも
女性らしいスタイルになって「sarahclogシリーズ」として登場しました。
これまでのモデルとは少しヒール部分が高く(ヒール 約6p)、
スッキリとしたデザインになっています。
(cobbler clog→約5p sarah→約6p)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
インソールはトリプルコンフォート仕様で、低反発のクッション。
履き心地がよく、長時間履いても疲れにくくなっています。

クロックスは、よく歩く人なども快適なものを選べるように
履き心地を訴求していて、3つのコンフォートレベルのインソールが揃っています。

・アイコニックコンフォート
 クロックスの原点のクロスライトを1層のみで形成されている。
 クロックスのDNAのクロスライトを使用した昔ながらの履き心地で
 クロックスを象徴するインソール。

・デュアルコンフォート
 アウトソール・インソールそれぞれにクロスライトを使用していて
 二層の構造で形成されている。

・トリプルコンフォート
 今年新しく登場したのが「トリプルコンフォート」で
 2層構造のデュアルコンフォートにふっとベッドの部分に
 足裏を包み込んでくれる低反発素材をのせることで、
 より高いクッション性で、長時間歩く人にむいているインソール。

サラ シンセティック スエードは、トリプルコンフォート仕様のインソールなので
履いた感じはクッションが良く、気持ち良かったです。

今回私の発注ミスで22センチのサラ シンセティック スエードが届きましたが
実際にはいてみると22センチの娘には少し大きめで
わ23.5pの私が履いてみると、少し小さく感じましたが
全く履けないことは無いのは、やはりこのクッションの良さだと思っています。
ふだんのお買い物などには、私もそれほど気にせずに履けそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アウトソールはこちらのsynthetic suedeは前面に施されていて
滑りにくくって、耐久性も抜群です。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

23.5pの私が履けたのは、もしかしたらこの赤い丸で囲ったところのおかげかも。
少し伸びるようになっているのも、クロックスの細かい心配りですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外側からはあまり目立たない仕様で出来ています。

今年の秋冬のサボは。女性らしいスタイルで、
パンツと合わせても、とっても素敵な着こなしになります。
ボヘミアっぽく合わせるのも素敵ですよ〜

今年のクロックスサボは、とっても素敵に変身。
ますますクロックスのファンになりそうです。



crocs sarah synthetic suede clog w


レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

グリコ|プレミアム熟ハヤシのレビュー


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

おはようございます
最近忙しくって、モニターにあまり応募していませんでしたが
久々に新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
グリコプレミアム熟カレー&ハヤシのモラえるがあったので応募してみたら
またまた当選しました。
モラって、タメせてうれしいモラタメさん。
いつもお世話になっています。



今回締め切りギリギリになってしまいました。
本当はちょっと凝ったカレーをと思っていたのですが
今年は冠婚葬祭ばかりで、GWもお葬式などがあり
なかなか凝ったお料理できる時間が無く、シンプルにハヤシライスを作ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回頂いたのは 
プレミアム熟カレーとハヤシです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カレーもハヤシもルーは小さな8個のキューブになっているので
必要な分だけ使うことができるのでとっても便利です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルーを一つ開けてみました。
2層に分かれているルーは、赤ワイン・ソテーオニオン・カカオマスなどを加えて
とってもコクのあるルーにしあがっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレミアム熟の名前の通り、
とっても高級感のあるお味で、コクがあってとっても美味しく頂きました。

今回頂いたモラタメさんは
モラってもタメしても、レビューを書くとポイントをもらえ
ナナコ等でポイントを交換できるので、とってもお得なんですよ。
ブログを始めた当初(約6年前)からお世話になっています。
もう何度かポイント交換させていただいていて
とっても有難いです。



それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね




レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





posted by いちご at 10:16| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX取扱会社