2017年03月02日

伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ 食べた感想


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

おはようございます

伊藤ハムさんの、旨包ボリュームリッチハンバーグ をご存知ですか?
最近スーパーでも、よく見かけます。
その旨包ボリュームリッチハンバーグ が、モラタメさんで当選しました。
久しぶりに応募したので、当たるかな〜
そう思いながら、ぎりぎりに応募しましたところ当選!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
商品をモラたり、お安くで試せるうえ、ブログなどで投稿すると
100円のポイントが頂けるというとっても嬉しいサイトです。
いただいたポイントは1000ポイントになると、
WAON ・nanaco・Vプリカ・PeX等に交換することができる
とってもお得な制度です。





さて今回当選した伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグは
一言でいえば、なまえのごとくとってもボリュームリッチです。



頂いたハム旨包ボリュームリッチハンバーグ の
ゴーダーチーズのレビューです。

パッケージもボリュームリッチな感じでド〜ンと大きなハンバーグの写真。



取り出して掌に載せてもはみ出すぐらいの大きさです。



食べ方は、鍋に水を入れ袋ごと入れて
沸騰してから6分茹でるだけです。
出してみると、こんなにたっぷりのソースと一緒に入っていました。



普段食べるように盛りつけてみると
レストランのハンバーグみたいにゴージャス



ナイフで半分に切ると、中にはこんなにたっぷりのチーズが入っています。



中のチーズは固すぎもせず、柔らかすぎもせずです。
柔らかくトロ〜リとし過ぎていると、お皿に流れ出して勿体ないので
丁度良いぐらいの固さで、とっても美味しく頂きました

伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグは
まさにレストランのハンバーグのように
本格派ハンバーグでした。

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね


レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 05:44| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

カップヌードルリッチ食べた感想(その2)と人生これから!


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

こんにちは
台風の加減でしょうか、
とっても蒸し暑い京都です。
ついこの間まで涼しかったのに、またエアコンをつけています。
早くすずしくなあれ




今日は先日の、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」から頂いた
カップヌードルリッチを食べた感想のその2です。

今日ご紹介するカップヌードルリッチは
贅沢だしスッポンスープ味です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中を開けてみると、やっぱりカップヌードルリッチは
具の大きさと量が違いますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

分量どおりにお湯を入れて、待つこと3分。
やっぱり具の量と大きさがリッチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べたのは息子です。
私は、こちらも少しだけお相伴しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べた感想は、先日の贅沢とろみフカヒレスープ味は
私にとってはかなりコッテリ系。
こちらの 贅沢だしスッポンスープ味の方が幾分あっさり系ですが
やっぱり贅沢だしと名前がついてるので、ややこってりしていました。
でもやっぱりリッチと名前が付いている通り
かな〜りリッチな味わいでした。

人は小学校高学年頃から中学にかけて食べた味を
年齢を重ねて40歳を過ぎるあたりから
その頃の味に帰ると言われています。

マクドナルドが丁度その時期に日本に上陸したのですが
ちょうど私達の年代で、40歳過ぎるころから
マクドナルドのハンバーガーが食べたくなりました。
主人は私より7歳上なので、ハンバーガーは苦手だそうです。

そんな理由からなのでしょうか
私はカップヌードルと言えば、やっぱり初めの味かな〜

でもこのカップヌードルリッチは美味しかったんですよ。
でもカップヌードルって名前を考えた場合は
やっぱり昔のカップヌードルのイメージが強いですね。

これがやっぱり年をとってしまったからだとしたら
なんだか淋しいな〜
だって脳が年をとったって言うことですものね。

育脳、頑張らなくっちゃね〜
娘の子供の成人式見たいですものね〜
今日の『サタデープラス』で、関根勉さんが言われていました。
同感です〜

元気で長生きで、何時までも現役で頑張りたいと思います。

最近思うこと。
人生って山あり谷ありと言いますが
いろんなことが起こって当たり前なんですね。

以前は、
「やっと問題解決したのに、次から次から問題が起こるなんて
よほど前世に悪いことしたのかしら・・・」なんて思ったりしていました。
それで意気消沈したりしていましたが、
一生を通じて平穏でなんて、なかなか難しいですよね。
だから逆に人生はおもしろいのかも。
そしてその中に幸せがあるのかも。
そう感じるようになりました。

「70,80は鼻たれ小僧」といいますよね。
まだまだ人生これから!
ガンバロ

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね



レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






ハロウインプチパーティ修正.jpg
posted by いちご at 16:22| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

夏限定のゴールデンカレークランチスパイスを使わせていただいた感想♡


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

こんにちは
またまたお久しぶりになってしまいました。

今日ご紹介するカレーは、
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんから頂いた
夏限定のゴールデンカレークランチスパイスです。
3種のペッパーとアーモンドのあら挽きが入った夏限定カレーで
その食感がクセになりそうなほどの良い香りです。
カレーにうるさいオットも絶賛です。
お写真のジャガイモの上にあるポツポツが
アーモンドクランチです。

わが家の定番チキンカレーを作ってみました。
白ご飯の上に、GABANのイタリアンパセリを振りかけると
お店風のカレーに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒に入っていたものは
「辛さ自在」と言うパウダーで
食卓で振りかかけて、簡単に辛さを調節できます。
1袋がひと皿分なので、使い切れるためにしけったりしないのが良いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中辛と書いてありましたが、
少し甘口に近い中辛だったので、私も「辛さ自在」を振りかけてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はあまり辛いのが苦手なので1本でちょうどでしたが
主人は2本入れていました。
とっても使いやすくって便利な「辛さ自在」です。

夏はカレーですね。
レシピブログさんの今月のお題もカレー。
また考えてUPしますので、楽しみにしていてくださいね

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね


レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 10:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX取扱会社