2017年05月17日

くらしのアンテナに掲載していただきました|『豚バラのマーマレード煮込み』


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

5月15日のレシピブログさんのくらしのアンテナ
さわやかな香りを添えて…「マーマーレード」でお肉のおかず!で
私のレシピを紹介していただきました。

くらしのアンテナ「マーマーレード」でお肉のおかず!

この日はアマゾンの不正利用騒動で、あたふたしてしまい
せっかくメールを頂いていたのに、気がついたのが夜。
スマートニュースなどでも紹介されているということが書いてあったのに
残念……見れなかった

でもこの日は『豚バラのマーマレード煮込み』をお気に入り登録して下さる方が多くって
何故かな〜なんて考えていましたが、アマゾンで不正利用されてしまっていたので
その対処であたふた。
アマゾンさんの迅速な対応で事なきを得ましたが
初めてのことなので(何度もあっては困りますけど)、
アマゾンさんの担当者の方と電話している間も頭が真っ白で
アカウントのアドレスを何回言ってもちゃんと言えず、
肝っ玉の小ささに撃沈・・・

最近書籍はkindleで購入をしているのですが
この日、メールに「ご注文ありがとうございました」というアマゾンのメールが入っていて
何も買って無いのに、と思って見てみると
あるわあるわ!合計40000円以上のkindle購入履歴!
おまけに、1か月980円で読み放題のKindle Unlimitedの
1か月無料体験にも加入していたという!
もうびっくりして、アマゾンさんにTEL。
でも心臓バクバク・手が震えてキーボードも打ち間違えばかり!
何がどうなったの?っていう状態でお手上げでした。

怖いですね〜
アマゾンさんがとっても親切にしてくださり
今はホッとしているところです。

それでは皆様も
気をつけてくださいね。
マメに確認してくださいね。


レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 14:00| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | レシピブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごさん
こんにちは
豚バラのマーマレード煮込み
美味しそうです
素晴らしいお料理
丁寧な作り方ありがとうございます。
レシピブログさんのくらしのアンテナw@紹介
うれしいですね
Amazonの券
怖いですね
Posted by ryuji_s1 at 2017年05月17日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
FX取扱会社