2017年04月20日

2017年度スパイス大使発動のご報告♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


2017年度スパイス大使発動!
スパイス大使をさせていただいてから3年目です。
昨年は娘の結婚・出産などでバタバタしてしまい
特に後半はあまり活動できませんでしたが
2017年度はスパイスを使って、簡単なワンランクアップしたレシピを
たくさん考えたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

まず販促用のスパイスセットが、昨年よりもたくさん届きました。
全部並べてみると、○○ー○ー○○○ー○のCMのようですね。


全部で20個。
その中の1つに、今年はスパイス大使用のセットも入れていただいていました。


こちらは販促用にお配りするものの中身と同じものです。
袋から出してみると、こんなに沢山入っています。
今年もエスニック系がたくさん入っています。


この中で気になったものがコレ。
お馴染の香りソルトですが、今年はアジアンソルト。
ハウスさんの香りソルトはどれも美味しいので、使うのがとっても楽しみです。


そしてスパイス大使用のスパイスセットです。
名刺も一緒に入れていただいています。


スパイス大使用のスパイスセットをあけて
テーブルの上に並べてみました!
ド〜ンと並べてみると、今年も頑張るぞ!
そんな気持ちがフツフツと湧いています!
どのスパイスから使おうかワクワクです。


そして今年はとっても便利なカッティングボードも入れていただいていました。
1人前のパスタを計量できる穴、そして食パンを6・8枚切りにカットする時に
便利なメモリなど、とっても重宝しそうです。
この手のカッティングボードは、いくらでも欲しいですね。







今年もスパイス大使に任命していただいたので
頑張ってお料理しますので楽しみにしていてくださいね。
ご心配かけていた足の方も、ぼちぼち良くなってきたので
頑張りますよ〜

今日はスパイス大使発動のご報告でした。
それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね



レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 11:09| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | レシピブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごさん
おはようございます
スパイス大使
ご苦労様です
凄い種類のスパイス素晴らしいです
お料理楽しめますね
ぜひ頑張って下さい
Posted by ryuji_s1 at 2017年04月20日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449173580

この記事へのトラックバック
FX取扱会社