2017年03月22日

クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん|プレーンオムレツとハムでクリスケット


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪


おはようございます
久しぶりの、ちょっぴりおしゃれな朝ごぱんです。

忙しいとなかなかタイミング良くお写真が撮れないものですね。
撮ろうと思ったら、だれかが既にガっついていたり(笑)

今回レシピブログさんの企画、甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪で
クリスケットのモニターをさせていただいています。
デニッシュは少し甘めなので、オットが苦手で今まで私しか食べませんでしたが、
クリスケットは少し塩味の甘くないデニッシュなので
オットも美味しいと気に入っています。
デニッシュとっても美味しいのに、苦手なのが理解できずにいた私です(笑)
でもクリスケット を食べてみて、甘くない方が色々使えて美味しいんだな〜
そう実感しています。




今回頂いたクリスケットは3袋です。

世界のパンシリーズ、小麦ごはんを発信されている
デル・ソーレの想いの詰まった「小麦ごはん」です。



クリスケット は1袋に2個入っています。


プレーンオムレツとハムでクリスケットのレシピ
材料
クリスケット     1個
サニーレタス    適量
ハム        1枚
玉子        1個
牛乳        小1
塩         少々
ホワイトペッパー  少々
オリーブ油     少々
マヨネーズ     適量
トマトケチャップ  少々


作り方
1 クリスケットは上下半分に割り、オーブントースターで
  約1分温めておく。



2 玉子と牛乳・塩・ホワイトペッパーを混ぜる。
3 フライパンにオリーブ油を入れて、2を流し込み
  プレーンオムレツを作る。
4 1にマヨネーズを少し塗り、
  サニーレタス・ハム・プレーンオムレツをのせ
  上にトマトケチャップを少し載せて、クリスケットで挟んで出来上がり。


フルーツと一緒にお皿に盛りつけて、
おしゃれな朝ごはんの出来上がりです。

真っ白の白山陶器のプレートに盛りつけると
朝からとっても気持ちが良く、よい1日のスタートになります

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね


レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 07:00| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 朝ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごさん
おはようございます

プレーンオムレツとハムでクリスケット
素敵なお料理
美味しそうです
丁寧な作り方ありがとうございます。
Posted by ryuji_s1 at 2017年03月22日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448211485

この記事へのトラックバック
FX取扱会社