2017年03月20日

キュキュットCLEAR泡スプレー口コミ


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

豚肉とにんにくのオーブン焼き


おはようございます
目に初めに飛び込んでくる画像は
豚肉とにんにくのオーブン焼きです。
でも今日の記事は、キュキュットCLEAR泡スプレーの使い心地についてです。

お肉をオーブンで焼くと、天板がギトギトになるので
あとのお掃除が、すご〜く億劫ですよね。
でもご存知の通り、オーブン料理を度々します。
オーブンに任せると、すご〜くラクチン。
その間に他のお料理が作れますものね
でも大変なのはそのあとの天板の洗いものです。
もうイヤになっちゃいますね

2016年10月1日に発売されたキュキュットCLEAR泡スプレー。
発売前にモニターさせていただきました。
それからず〜っと気に入って使っています。
使い心地最高です
キュキュットCLEAR泡スプレーモニター過去記事
そして今回も有難いことにモニターさせていただくことになりました。




キュキュットCLEAR泡スプレーは、細長い瓶などあらいにくいキッチングッズの
つよ〜い味方です。
今回は脂ギトギトの天板に、シュ〜と吹きかけて使いました。

ご覧のようにぶたの脂がベットリの天板です。


スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!


その天板に、キュキュットCLEAR泡スプレーをまんべんなくふりかけて
しばらく放置。


その間に他の用事をしたり、
広いキッチンのお家の方は、食べ終わるまでそのまま置いておき
(わが家は狭小キッチンなので、約15分放置でした)
あとはお湯で流すだけで、スポンジでこすらなくっても
天板がこんなに綺麗に洗い上がりました。



正直まわりの部分に脂がかなり溜まっていたので
少し不安でしたが、こんなに綺麗になりました。

脂ギトギトの天板を洗うのって
スポンジも使いものにならないぐらい汚れるので
ふりかけて放置して、あとは洗い流すだけって言うのって
後かたずけのストレスがかなり軽減されますね。
まして、お客様の時などは、あつあつのお料理をお出汁したいので
ギリギリに作ります。
そんなとき、ふりかけておくだけで、一緒に食事を出来るので
とっても助かりますし、お客様にも失礼無いようにできます。

せっかくお客様が来られているのに、
キッチンに入ってばかりだと失礼でしょ〜
わが家のキッチンは対面式ではなく、独立型なので
お客様の時にちょっぴり気をつかいます。

キュキュットCLEAR泡スプレーがあれば、
日々の後かたずけも、来客のときも
とっても楽しくお料理が出来るので、わが家の必須アイテムになりました。

豚肉とにんにくのオーブン焼きレシピは
後日にUPさせていただきますね。

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね



レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 07:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
FX取扱会社