2017年03月17日

春巻きの皮でカボチャスイーツ くらしのアンテナで掲載していただきました♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

こんにちは。
ご無沙汰していました。
3月16日に娘とお孫ちゃんが帰るということだったので
残りの日々、思い出作りをしていました。
昨日の早朝わが家を後にしました。

娘と小さいお孫ちゃんがいなくなると
狭いわが家もガラ〜ンと広く感じ、淋しいな〜

そんな淋しさの時に、メールを見るとレシピブログさんからの
とっても嬉しいお知らせが入っていました。

レシピブログさんのくらしのアンテナに、私のハロウィンスイーツの
過去レシピ、春巻きの皮でカボチャスイーツを掲載していただいたというご報告のメール。
私がお料理を一番頑張っていたころのレシピです。
ハロウィンのティーパーティに春巻きの皮でカボチャスイーツ




春巻きの皮でカボチャスイーツ くらしのアンテナ

くらしのアンテナ>>>簡単♪スイーツ春巻きはいかが?

たまに掲載していただきますが、
やっぱりすご〜く嬉しいですね。
これを機会に、お孫ちゃんロスを埋めるべく
お料理を頑張ろうと思います。

それでは皆様
これから頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします


レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 17:32| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごさん
今晩は
2017年03月17日
春巻きの皮でカボチャスイーツ
素晴らしいレシピ
ありがとうございます。
 くらしのアンテナで掲載
素敵です
Posted by ryuji_s1 at 2017年03月17日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
FX取扱会社