2015年11月12日

ちょこっとおつまみ|ちくわのカレー炒め


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

ちくわのカレー炒め
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは
今日は急に飲みたくなった時のちょこっとおつまみ。
冷蔵庫に残っていた竹輪を使って
そしてスパイス大使でハウスさんから頂いた
味付けカレーパウダーとGABANのイタリアンパセリを使った
とっても簡単ですぐに出来る、ちょこっとおつまみです。





ちくわのカレー炒めのレシピ
材料
ちくわ           1袋
オリーブ油         少々
ハウス味付けカレーパウダー 少々


作り方
1 ちくわを大きめの斜め切りにする。
2 フライパンにオリーブ油を入れ1を炒める。
3 2に火が通ったらハウス味付けカレーパウダーを振りいれて炒める。
4 器に盛り付けて、GABANのイタリアンパセリを振りかけて出来上がり。


GABANのイタリアンパセリを振りかけると
炒めただけの物と比べると
ちょっとおしゃれ感がでるかな〜
そう思いながら、いつもGABANイタリアンパセリに
お世話になっています。

それではみなさん
今晩急におつまみが欲しくなったら
作ってみてね

それではまた明日〜



レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




posted by いちご at 17:24| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おつまみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごさん
ちくわのカレー炒め

美味しそうです
すてきなお料理ですね
丁寧なレシピありがとうございます。
Posted by ryuji_s1 at 2015年11月12日 18:45
ryujiさんへ
リーズナブルで美味しいので
家族にも好評です^^
いつもありがとうございます☆
Posted by いちご at 2015年12月18日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
FX取扱会社