2015年06月03日

ココナッツオイルのスムージー ベジフルスムージーダイエットが来ました♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

先日お話していた
ベジフルスムージーダイエットの新商品
ココナッツオイルのスムージーが来ましたるんるん
忙しい朝はチアシード入り美味しいスムージー>>>

早速作ってみました〜
ココナッツの甘い香りが
なんとも幸せな気分〜黒ハート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして矢印の先が、
今話題のソウルフード、チアシードです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもはベジフルスムージー<レッド>が気に入って
毎朝飲んでいますが、
初めてのココナッツのお味のスムージー。

何故、このココナッツオイルのスムージーを注文したのかと言うと
「いらない脂肪をスッキリ」と書いてあるからではなく
ココナッツオイルって認知症・アンチエイジングに効果があるって
昨年から注目されているからです。
中でも、認知症が気になるお年頃ダッシュ(走り出すさま)

少しでも脳のアンチエイジングが出来ればと思っています。
だって、年とって子供たちにあまり迷惑かけたくないでしょ。
私の両親2人とも認知症だったので
介護する人の大変さが凄くわかるんです。
だから、脳のアンチエイジングがとっても大切ぴかぴか(新しい)

ココナッツオイルのスムージー いらない脂肪をスッキリ!! - ベジフルスムージーダイエット<ココナッツ>

もちろん、いらない脂肪をスッキリおさらばしたい気持ち
この季節ですもの、誰でもありますよね〜
最近の体重・・・

脳のアンチエイジングと脂肪とおさらばを願って
ココナッツオイルのスムージー、美味しく飲みま〜するんるん

<レッド>は朝にピッタリだと思うのですが
ココナッツオイルスムージーは
ココナッツオイルの甘い香りで
とってもゆったりと出来るので
夜がいいかも〜ナンテ思っています。

ココナッツオイルスムージーは>>>ラ・シンシア

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)



レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




posted by いちご at 11:35| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごさん
ベジフルスムージーダイエットの新商品
ココナッツオイルのスムージー
素敵なスムージーですね
ダイエットに良いスムージー素晴らしいです
Posted by ryuji_s1 at 2015年06月03日 13:37
ryujiさんへ

ココナッツオイルのスムージーは
あたりまえですが
ココナッツオイルの香りがとってもよくって
南国気分で癒されました^^

いつもありがとうございます☆
Posted by いちご at 2015年06月16日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
FX取扱会社