2013年05月23日

ブログ開設3周年記念日


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




誕生日ケーキ.jpg



おはようございます


今日は3歳のお誕生日です。


誰の?


いえいえ

このブログを始めてから

今日で丸3年。




あっという間の3年でした。




初めは日々の自分の感じたことを

書くだけのブログのつもりが

知らない間に

お料理ブログになってしまっていました。



やっぱり好きなことばかりに

なっちゃうんですね




まる3年と言うことで

昨年に2周年の時の記事を

読んでみました。




ブログのニックネーム変更するかも〜


なんて書いていますが

皆様の暖かいお言葉で

引き続き

「いちご」で続けさせていただいています。




おばあちゃんになっても

ず〜っと続けるつもりですが

その時

「いちご」だったら

やっぱり変かな〜




そんなことを

いつも考えています。



今年もお料理

昨年よりももっともっと頑張りたいと思っています。



この私が3年も続けられたのは

やはり

この拙いブログを訪問してくださる

皆様のおかげなんです。


いつも暖かく見守ってくださって

ありがとうございます




昨年も書きましたが

ブログを始めたころは

画像のUPすら出来なくって




一番初めの頃は

画像もなし
(笑)


初めての記事


でも今は

縮小したり

少しなら画像をさわれるようにもなりました。


皆様のおかげで

日々、少しでづつですが

進歩している気がします。



皆様今年もまた

よろしくお願いいたします
<(_ _)>




ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せです🎵

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





posted by いちご at 06:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3周年おめでとうございます!
これからもお元気で役に立つ記事・楽しい記事をお願いしますね。
あ、でもマイペースでね♪
Posted by ビタースイート at 2013年05月23日 08:53
ビタースイートさんへ

ありがとうございます♪
ビターさんには
いつも温かく見守っていただいて
とっても嬉しく思っています。
これからも
無理をしないで、
楽しんで続けて行きたいと思います♪

いつも有難うございます☆
Posted by いちご at 2013年05月23日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
FX取扱会社