2013年01月08日

七草粥のお献立



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





こんにちわ。


今日は2回目投稿です。

今は娘の所へ行く途中です。


昨日の七草粥のお献立です。



七草粥、ぶりカマの塩焼き、
ほうれん草のごま和え、千切り大根
なめこと豆腐の味噌汁


我が家では、

七草粥、

朝にと決めているのですが、

今年はバタバタしていて

買いそびれたので、

7日の朝にスーパーに行って買ったので、

夜ご飯になっちゃいました。


さすがにお粥と味噌汁、

香の物とはいかず

煮物、和え物、ぶりカマを足しました。


ぶりカマは暮れに

神戸の市場で買ったものですが、

やっぱり市場のは美味しいですね。


スマホからの投稿。

疲れる〜(笑)


この前は

文字を大きくしたり、

色つけたり、

絵文字使ったり出来たのに、

今日は言うこと聞いてくれないの(>_<)


と言うことで、

この辺で終わりますね。


それでは娘の看病に行ってきます(^-^)











ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

posted by いちご at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

娘さん風邪引きですか?
いちごさん頑張ってねぇ〜
Posted by haru at 2013年01月09日 15:38
haruさんへ

娘、風邪ひきでした。
熱が高かったのでインフルかと思いましたが
違いました。
でもインフルでも元気な娘が
今回はほんとうに辛くって
弱っていました。

どんなに熱が高くても
食欲に影響しない子なのに
今回は食欲が無くなってしまって
ホントに心配でした。

いつもありがとうございます☆
Posted by いちご at 2013年01月10日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
FX取扱会社