2012年07月30日

モカの沐浴


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ




こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。

今日は先日モラタメさんからのモニター商品


クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス

2回目の投稿ですわーい(嬉しい顔)

まずは画像から

モカ沐浴.jpg


お顔がなかなか撮れなくて〜

このワンちゃんの入浴剤

モカがすっかり香りが気に入ったらしくって

下を向いて

クンクンばかりで

なかなかお顔がとれなかったんです(>_<)


でもとっても気持ちいいらしくって

沐浴が終わってからも

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンスを使ってから

抱っこしても

とってもいい香りで

私たちも癒されてますハートたち(複数ハート)



ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん



ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せです黒ハート

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 
posted by いちご at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283897307

この記事へのトラックバック
FX取扱会社