2012年05月12日

母の日のプレゼント


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


明日は母の日

ほんとは明日書こうと思ってましたが

やっぱり今日

一日早く書いちゃいますわーい(嬉しい顔)

今週初めに

娘とお買い物に言った記事を書きましたが

その時に

母の日のプレゼントも貰ってたんです黒ハート

母の日のプレゼント.jpg


とっても上品でしょるんるん

私が太っているので

「長いペンダントの方が

縦の線を強調するから

細く見えるのよ」と

私のスタイルまで考慮して

選んでくれたようです。

やはり女の子ですね〜わーい(嬉しい顔)


お買い物にモカも一緒だったので

お店の外で待ってる方が多かったんですが

私のお財布を持って行き

いろいろ買い物しておりました(笑)

そして

「母の日のプレゼント」

「これは私のお財布から出したしね」るんるん

と言って

渡してくれました。


思いもかけなかったので

喜びはひとしお、

さらに感激でした黒ハート


プレゼントのお返しに

何か買ってあげたくなりましたグッド(上向き矢印)


海老で鯛とはいきませんが

海老で海老を釣られましたわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せですぴかぴか(新しい)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
posted by いちご at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごさん こんばんは♪

素敵なペンダントですねぇ〜!
色とか形に品がありますね〜♪

「海老で海老を釣られる仲」もほほえましいです☆

Posted by Minorpoet at 2012年05月12日 19:18
MInorpoetさんへ

やっと娘も大人になって
最近仲良しなんです♪
こんな日が来るなんて
感激です。

いつもありがとうございます☆
Posted by いちご at 2012年05月12日 22:38
こんばんはぁ〜〜♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

ちょっと 借りた映画観て、ペンキ塗りしてたら
こんな時間 ( ̄□ ̄;)!!

いちごちゃん、ステキなプレゼント貰ったんだ(*´艸)(艸`*)ネー
肌身離さず首にかけてられる(*´艸)(艸`*)ネー

あれ? 楽子はまだ、貰ってないんだけど・・・
(`Д´≡`Д´)??
女の子いるのに・・・(`Д´≡`Д´)??
Posted by らくこ♪ at 2012年05月13日 00:11
らくちゃんへ

リフォーム頑張ってるんだ〜!

ほんとは今日が母の日、
きっと娘ちゃんも
何か計画してるよ♪

息子はどうなのかな〜(笑)

いつもありがとうございます☆
Posted by いちご at 2012年05月13日 08:16
こんばんわ、いちごさん。。

素敵なプレゼントですね。
上品でいいですよね!
でも、こうしてさりげない心遣いって嬉しいものですね!
素敵な娘さんですね!
私は、カーネーションをプレゼント。
お花が好きなので、喜んでくれていましたよ!!
素敵な母の日になりましたね!!
Posted by さすらいの阿呆鳥 at 2012年05月13日 20:54
さすらいの阿保鳥さんへ

とっても素敵なプレゼントでした。
今年は社会人になって
まだ見習いで
薄給なので
思いもよらなかったので
すごくうれしかったです〜

いつもありがとうございます☆
Posted by いちご at 2012年05月14日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
FX取扱会社