2011年09月19日

モカの手術、無事終わりました♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


モカの手術無事終わりましたわーい(嬉しい顔)

ほっとしました。


皆さん、ご心配かけて

すみませんでした。


そして

コメントくださった

沢山の方、

ありがとうございましたるんるん


無事終わったのですが、


よほど辛かったのか、


まだしょげてますバッド(下向き矢印)





痛々しくって、

私が辛くなってきます。


まだ10カ月なのに


尿路結石が見つかりました。


しばらく通院ですあせあせ(飛び散る汗)


可愛いからと、

お菓子を与えすぎた、

私の責任かも・・・


モカちゃん

ごめんなさいたらーっ(汗)


やはり獣医さんの指導どうり

育てないといけないですね。

ちょっぴり反省ダッシュ(走り出すさま)


こんなおバカな私でも

応援してくださる方おられたら、

ポチしてくださると、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

生活雑貨 ショップひだまり

節電あったか生活ショップ


posted by いちご at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | モカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごさん おはようございます♪

モカちゃんの手術成功おめでとうございます!
しばらくはまだ痛みも残りますよね。
早く元気になる事を祈っています♪

モカちゃん「尿路結石」ですか、じつは自分も
そうなんです。「結石つながり」ですね(笑)
Posted by Minorpoet at 2011年09月19日 09:21
モカだけに、ほろ苦い経験でしたね^^
したっけ。
Posted by 都月満夫 at 2011年09月19日 14:48
いちごちゃん ただいま〜〜♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

ちょっとお休みしてる間に 手術だったの???
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
可哀想だったねぇ・・・でも後々の事考えると
やっておいて正解だよ〜〜( ̄▽ ̄)b グッ!

うちも りっちゃん 8カ月の時にやっちゃった。
今 ちょっとだけの辛抱だからd(´・ω・`o)ネッ♪
結石も見つかって 取り除けて良かったよぉ〜〜♪

留守中、覗いてくれてありがと ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
Posted by らくこ♪ at 2011年09月19日 18:25
いちごちゃん、こんばんは。
手術成功、おめでとうございます。
よかったね。
ついでに結石も見つかったんですね。
やっぱり人間と同じで、石が動いたら
死ぬほど痛いのでしょうか?
そうなる前に見つかってよかったですね。
回復をゆっくり見守ってあげて下さいね。
いちごちゃんもお疲れ様でした。
Posted by ゆうママ at 2011年09月19日 21:29
Minorpoetさんへ

ありがとうございます。
まだとってもしょげてます。
見てるのも痛々しいです。
はやく元のモカに戻ってほしいです。

「尿路結石」って痛いんですよね。
早く見つかってよかったです。

いつもりがとうございます☆
Posted by いちご at 2011年09月19日 22:23
都月満夫さんへ

かなり苦い経験だったみたいです。

いうもありがとうございます☆
Posted by いちご at 2011年09月19日 22:24
らくちゃんへ

やっぱりやって正解だったよね。
今の辛そうなのを見ると、
良かったのかな〜
人間のエゴかな〜
なんて、
私までテンション下がっちゃって・・・

りっちゃんもしたんだ〜
そうだね、
今ちょっとだけの辛抱だね。
結石も見つかったんだし。

らくちゃん、いつもありがとう☆
Posted by いちご at 2011年09月19日 22:28
ゆうママさんへ

ありがとうございます。
結石、やっぱり痛いのかな〜
体は小さいんだけど、
人間と同じですね。
大切な命ですね。

いつもありごうございます☆
Posted by いちご at 2011年09月19日 22:31
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

何故か、お隣のおばちゃんに呼び出されて、
もっと頻繁に 顔見せてあげなさいって 泣かれちゃった・・・

母ももう歳だから、これからはもっと
様子見に行こうかな〜〜って思った。
こっちの義母は 行って来なさいって 絶対に
言わない人だから、強硬に行動するしかないわ (´ー`)┌フッ
後悔するよりいいよね・・・

モカちゃん 心配であんまり寝てないんじゃない?
疲れないで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
Posted by らくこ♪ at 2011年09月19日 22:50
おはようございます^^;
コメント遅くなってすいませんm(_ _)m

モカちゃん無事手術終わってよかったですね!(^^)!
ホッとしました(^_^)
まだ痛いと思いますが頑張って欲しいです!!

尿路結石って痛いみたいですが(>_<)大丈夫なんですか??
早く治るように祈っています!
Posted by kame at 2011年09月20日 09:54
らくちゃんへ

父は施設に入ってたんだけど、
やっぱりもっと会いに行けば良かったと
思ったりするわ。
最後は入院3週間してたから、
毎日付き添いが出来て、
後悔しないように、
父がしてくれたのかな〜

らくちゃも、お仕事してて、
お姑さんもおられて
大変だろうけど、
会いに行ったらきっと
喜ばれるよ。
でもきっとなかなか行けなくても
らくちゃんのお母さんには
らくちゃんの気持ち伝わってると思うよ♪
うちの父も、
無理しないでってよく言ってたもの。

いつもありがとう☆
Posted by いちご at 2011年09月20日 13:51
kameさんへ

ありがとうございます。
無事に終わりました。
やっぱりまだ痛いんですよね。
涙こそ流さないんだけど、(たまに滲んでる気がするけど)
ず〜っとうつらうつらしています。
食欲もないみたいで、
手で口に持って言ったら
食べるんだけど、
獣医さんからは
「くれぐれも甘やかさないで」
って言われてるし、
私が苦しいです(>_<)

いつもありがとうございます☆
Posted by いちご at 2011年09月20日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
FX取扱会社