2010年12月25日

クリスマスコンサート

012.JPG



クリスマスコンサート

無事終わりましたぴかぴか(新しい)

生徒さん、頑張ってくれましたるんるん

どの子もどの子も、お疲れさまでしたるんるん

みんなそれぞれに、成長してくれて、

素晴らしいコンサートになりましたぴかぴか(新しい)

5年ぶりだったので、ちょっぴり年を感じてしまいましたバッド(下向き矢印)

疲れた〜

でもパーティーも楽しかったし、良かった良かったわーい(嬉しい顔)


003.JPG


004.JPG


洗いものを最小限にしたいため、紙コップ、紙皿で、

少しバッド(下向き矢印)な感じですが、

お昼からシャンパンをいただいて、ほろ酔いでしたバー

でも久しぶりのこの充実した時間、楽しかったです〜

また、2年後ぐらいにしようかな〜

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
posted by いちご at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜

クリスマスコンサート楽しく過ごせたようで良かったねぇ〜
みなさん喜ばれたでしょう〜

うちもあし@まだですわぁ〜
嫌になっちゃうねぇ〜
Posted by haru at 2010年12月26日 09:37
haruさんへ
いつもありがとうございます顔1(うれしいカオ)
私も楽しかった〜お礼のメールも入って、皆さんにも楽しんでもらえたみたいで、安心しました八分音符
あし@早く正常に稼働してほしいですよね〜
Posted by いちご at 2010年12月26日 17:51
私は、昨日合同の発表会が終わりました。
一年ぶりの発表会で生徒さんが楽しかった〜と笑顔で言ってくれたのがうれしかったです。
今日は別の教室のクリスマス会。昨日まで発表会でバタバタでこちらの準備がおろそかになってしまってますけど…生徒さん4人なのでこじんまりとしたクリスマスパーティーをしようと思ってます。
Posted by ピアノ at 2010年12月27日 10:49
ピアノのharuさんですね?

私のところも9人ぐらいの少人数なので、いつも自宅でコンサートをかねたパーティーをします。今年は大人の方が仕事で休めなかったので7人でした。
今回は、お母様も巻き込んで、子供さんとれんだいしてもらいました。
大きくなった時、思い出に残るかな、と思って(^O^)

和気あいあいとした、アットホームな会なんですよ♪
Posted by いちご at 2010年12月27日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175690718

この記事へのトラックバック
FX取扱会社