2016年11月30日

レシピブログさんのくらしアンテナで紹介していただいた春巻きの皮でかぼちゃスイーツ


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

春巻きの皮でかぼちゃスイーツ
%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%8a%e3%80%80%e6%98%a5%e5%b7%bb%e3%81%8d%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84

こんばんば、いちごです。
月・火の1泊2日で、友人と温泉に入っていきました。
久しぶりの命の洗濯。
とっても楽しかった〜

そして帰ってPCのメールを見てみると
またまたとっても嬉しいお知らせが、レシピブログさんから届いていました。

私のレシピが2つも、レシピブログさんのくらしのアンテナのコーナーで
紹介していただいたという嬉しいお知らせ。

そのうちの2つは
2012年のハロウィンコンテストに応募した
春巻きの皮でかぼちゃスイーツのレシピです。

この春巻きの皮でかぼちゃスイーツは、
ハウス食品さんのデーターベースにも保存していただいている
私の大切なレシピです。

くらしのアンテナ>>>かなり使える便利アイテム!春巻きの皮でスイーツを作ろう♪
レシピはよろこばレシピに掲載しています>>>春巻きの皮でかぼちゃスイーツ






こんなに嬉しいお知らせを頂くと
もっとがんばろう!
そんな意欲がみなぎりますね。

もう一つは、最近UPした真空調理レシピです。
ワインにピッタリなので、もう一度ご紹介しますね。

それでは皆様
明日もキラキラの一日になりますように。
お休みなさい。




レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 23:00| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX取扱会社