2016年08月09日

大分県国東幸松さんちアーリオオーリオぺペロンチーノの素で簡単ランチ


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは
お子様の夏休みの毎日のお昼ごはんに頭を悩まされているお母様の為に
とっても簡単で、本格的なパスタソースがあるんですよ。

先日大分に行ったときに買ってきた
大分県国東幸松さんちアーリオオーリオぺペロンチーノの素。
かけるだけでとっても美味しいぺペロンチーノ。
>>>幸松加工

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして先日大分から送っていただいた久住のベーコン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
久住高原ハム公式サイト>>>久住高原パルクラブ

九州産の物を使ってのパスタランチです。
冷凍庫に忘れられていたバケットの上に
バター・ハウスのあら引きガーリックとパセリをのせてこんがり焼いて
つけ合わせると、ちょっとしたカフェ気分です。

息子がいない日の食卓は、
冷蔵庫のあり合わせで何とかしのいでます(笑)
息子は仕事柄時間が不規則なので、
食べると思っても食べなかったり、食べないと思っていたのに
お腹をすかせて帰ってきたりなので
主人と二人の時は冷蔵庫の残り物の大掃除です(笑)

今日紹介させていただいた2つの食材は
楽天市場にもアマゾンにも無いんですよ。
それぞれのサイトを探してリンクさせていただきました。

大分空港お取り寄せサイト>>>幸松加工
久住高原ハム公式サイト>>>久住高原パルクラブ

幸松さんのぺペロンチーノの素は、ふるさと納税サイトで見つけました。
ふるさと納税ふるさとチョイス

幸松さんのスパイスは、どれも美味しいので
九州復興を願って、ふるさと納税も良いですね。

次に九州に行った時は
九州の調味料を沢山見つけたいと思っています。

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね



レシピを掲載していただいています
書籍『5分でもう一品 野菜のおかず』
※ネット書店の「Amazon」より購入が可能です



5分でもう一品 野菜のおかず


ランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると

とっても幸せでするんるん

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






posted by いちご at 16:16| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お昼ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX取扱会社